がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

別れた後

彼と別れてから、毎日ほとんど眠れず食欲がなくなり、仕事のミスが増え、ふと気がつくと泣いていました。


同僚の若い女のコが失恋したと泣き腫らした顔で出勤した時は

「マンガやドラマの世界だなぁ」って見てましたが、まさか自分がこうなってしまうとは思ってもいませんでした。


彼と共通の女友だちからは慰めじゃなく

「私は別れると思ってた。そんなことで泣いて、いつまで男に依存するつもり?」と言われ。。。


私には家族もなく、不仲な父がいるだけ。

それが余計に悲しく泣けました。

彼が支えだったんです。


そんな時彼から連絡が来ました。

「彼女にはもう連絡したり会ったりしないでほしいと言われたけど、特別な友だちだと思ってる。友だちに会うのに彼女の許可はいらないから」


勝手ですよね。

私が友だちだって思えないのに友だちにされて。


そう思いながらも彼に会いに行ってしまうのでした。