がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

宣戦布告

「なんでこんなCD聴かせるの?

奇跡って何なの?

なんであんな不倫をして、すぐ男に媚びを売る子が好きなの?

私の惨めな気持ちわかる?

今あの子にあなたが私と旅行中で裏切っていると言って、

あの子にも惨めな気持ちを味あわせてやりたいよ!」


元彼はわめき散らす私を横目にCDを取り出し「好きにすればいい」と言いました。


私はすぐ今カノにメールをしました。

「私は熊本に来ています。彼に会いに行きます」

本当は元彼と旅行中と言ってもよかったのですが、それをしてしまったら旅行自体終わりだなと感じたのでやめました。


今カノからすぐに返事が来ました。

「そんなにしてまで人の彼氏と会いたいならどうぞ」と。

イヤミを込めたメールを見て、私も最大のイヤミのつもりで返信しました

「ありがとう、あなたの代わりに会ってくるわね」と。