がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

今カノの意図

「彼と会われるのは嫌です。

ちささんに言われてはっきりわかりました。

今後彼と連絡を取ったりしないでください」


これが今カノから来たメッセージ。


別れるって言ったくせに、何なの?

すぐに今カノに返信しました。


「会っていいか聞いたけど、その答えを決めるのはあなたじゃなく彼だよ。それに彼はあなたと終わったって言ってたのに、私にそんなこと言う権利はないよ。私は彼がいいと言えば会うから」


私が別れたことを知っていたことに驚いたのか、私が反論したことに驚いたのかわからないけど、返信が来ず…

20分ほど経った時「そんなこと言ったんですか? 話が違いますね。彼に確認します」と返信が来たと同時くらいに彼の携帯がなりました。

LINEのやりとりでは埒があかないって思ったのでしょう。

携帯は何回もなりましたが、元彼は出ませんでした。


「連絡取れませんでした。もう彼が言った通りでいいです。ご迷惑おかけしました。私のこと気にしないでください。2人の邪魔をしてすみませんでした」


このメッセージをそのままの意味で受け取っていいのか悩み、しばらく考えていました。