がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

私は友だち

別れてくれたら嬉しいけど、すぐにヨリが戻るかもしれない。

彼が言った通りでいいということは、元彼が今カノを選べばそれまでだし。


「彼女とヨリ戻す可能性はあるよね?」

「あの子次第だよ。俺のことを支配しようとしたり疑ったり否定しなければね」

「ヨリ戻しても初めはあなたの言うこと聞いても、きっと同じことの繰り返しだよ」

「そうかもしれないけど、あの子が別れるというまではあの子と付き合うよ」


これが彼の惚れた弱みなのか…

私もここまで言われても彼を好きな気持ちは変わらず、これも惚れた弱みで…


「私とはやり直せないよね?」

「やり直すことは考えたことはない。この関係を終わらせたくないけど、特別な友だちでしかない」


やっぱり友だちか。


この後旅行中今カノの話は一度もしませんでした。


旅行から帰って3日後、元彼と今カノはヨリを戻したと連絡が来ました。