がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

キセキ

旅行は4泊5日と長いものでした。


正直元彼との関係はこの旅行で終わらせようと考えていました。

今カノから「結婚前提の付き合い」という言葉を聞いてから辛くてしょうがなかったのです。


旅行初日の夜、元彼にとって私は何なのかを聞きました。

「特別で楽な存在」これが答え。

「じゃあ今カノは?」と聞くと「あの子との出会いは奇跡」と言いました。

最上級のこたえですよね、奇跡って。

涙が出てくるのを堪えながら「この旅行が終わったら、もう会わない」と伝えました。


「会わないの?終わりなの?どうして?」


元彼は言いましたが、この関係で辛い思いをすることが堪えられないと返事をしました。


「最後だから、楽しもうね」


そう言って、寝たふりをしてしまいました。

この時は本当に楽しんで、別れるつもりでした。


次の日車の中で元彼が勧めてきたCDを聴くまでは…

Greeenの「キセキ」


キミに出会えたことがキセキ


この歌詞を聴いた瞬間、張り詰めていた糸が切れてしまいました。