がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

今カノの話②

約束時間ぎりぎりに来た今カノは車から降りると走って寄ってきた。


「すみません、時間ピッタリになってしまって。待ちました?」


とりあえず時間がギリギリだっていうのはわかっていたらしい。
「少しね。早めに来たから」
私も気を遣う必要はないと待っていたことは伝えた。
私の返事は聞いたものの、もう謝罪はなく「中に入りましょうか」と店に入る今カノ。


あーやっぱり常識知らず…と思ってしまう。


イタリアンの店でお盆の時期だったので、ディナーセットメニューしかなく、「私あんまりお腹空いてないし元が取れるかな?」とつぶやく今カノ。
「じゃあ店変える?私はお腹が空いているから、ここでもいいけどね」と私。
あまりにふてぶてしい今カノに嫌味を言わなくてはやってられない。
イライラした感じが出てしまったのか「すみません」と謝る今カノ。
謝られると私が悪い感じになるけど、謝ってもらわないと気も済まない。
やっぱり誘いに応じなければよかったと後悔していました。


③に続く。


よかったら応援してください。