がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

今カノの話⑥

その後はお互い何も言わず、黙々と出てきた料理を食べました。

デザートが出た時には「もうあと少し」と思ってしまいました。


「本当はNさんと山登りする予定だったんです」と今カノが言いました。

こっそり盗み見たLINEに元彼が今カノの連休のために帰ってくるというのがあったなぁと思い出しました。

「でもNさん忘れていたみたいで、山登りは中止になったんです。ちょっとドライブに行くぐらいしかできなくて。それで私イライラしちゃって…すみません」と謝ってきました。


なんだよ、八つ当たりかよ!と思いましたが、もう何も言わない方がいいような気がして返事はしませんでした。


食事が終わり会計に行くと100円単位で端数が出ました。

当然割り勘だと思っていましたが、今カノは「細かいのを持ってないのでお願いしていいですか?」と…

最後まで気分の悪い食事でした。


よかったら応援してください。