がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

元彼と…

2回目の婚活パーティーがうまくいかず、氣分は落ち込んでいました。

女友だちに話すのも躊躇われた時、元彼がボランティアで熊本に行くことをLINEしてきました。

お金をかけたくないといい、バスか鉄道で行く話をしてきました。


多分途中まで乗せて行って欲しいんだろうと思いました。

「今カノに送ってもらえば?」と返信してやろうと思ったのですが、出発日がちょうど連休中で気晴らししたい気持ちが湧いてきて…

熊本行く前にどこか旅行できるか聞いてみると、熊本は3日後到着予定でゆっくり向かうつもりだからいいよとの返事。

そのかわり彼女には黙っていて欲しいとお願いされました。


こんなことしても自分が惨めになるだけなのもわかってました。

けど寂しさや女友だちにわかってもらえないことを誰かに話したい気持ちもあって…


元彼を送りがてら小旅行に行くことになり、久々にワクワクした気持ちで浮かれていました。