がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

別れた彼①

別れた彼について。


彼は私より10も年下でした。


私が今の職場に転職した時に彼は既にその職場にいて、年は下ですが先輩という立場でした。

ちょっと変わり者で、どんな立場の人にも物怖じせずに対等に話し、初めて会った時は失礼なヤツと思いました。


しかし仕事は丁寧で熱心、どんなことがあっても怒ったりせず冷静で、転職したばかりの私のフォローはもちろん、悩みをよく聞いてくれました。そのうち仲の良い同僚という関係になり、食事に行ったりすることが増えました。


1年くらいが経った頃でしょうか、「俺のこと好きでしょ?」と言われ、意識するようになり付き合うことになりました。


小さな職場であり、社内恋愛はご法度だったので、その付き合いはヒミツでしたが、幸せな日々でした。


長くなりそうなので、②に続きます^^;