がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

初めまして

初めまして。ちさと申します。

年は47歳…といっても、来月には48歳になってしまいますが^^;

アラフィフってヤツです。


今まで婚活ってことに興味はありませんでした。必要ないと思っていました。

それは彼と呼ぶ存在がいたからです。

ところが…2ヶ月前に彼の家で、彼が彼女と呼ぶ存在と遭遇しまして。

でもね、その前日私は彼の家で過ごしていたんです。二股だったんですよね。

そして、彼が選んだのは新しい彼女だったんです。


急な別れに動揺と虚無感。

どうすればいいのか悩み、友だちに相談すると

「ひとりで生きていく決意をするか、新しいパートナーを探すこと」と言われました。

今はひとりで生きていく勇気は持てず、私なりのパートナー探しをすることにしました。


このブログはパートナーが見つかるまで続けるつもりです。もしくはひとりで生きていく勇気を持つまで…


よかったら、応援お願いしますm(_ _)m