がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

今カノからの誘い

誕生日はfacebookやLINEを通じて同僚や友達からメッセージをもらいましたが、元彼からは何もありませんでした。


元々記念日とか覚えてられない人だったから期待する方が間違っているんですが、食事に誘った時に誕生日であることは伝えたんですけどね。


寂しくなって誕生日であることをLINEで知らせるとすぐにおめでとうメッセージが届きました。
けど、こんなことをしなければ「おめでとう」も言ってもらえないなんて虚しいです。


そんな時今カノからショートメールが届きました。
なぜ私の携帯番号を知っていたのか?
それよりも内容に驚きました。
「会って話したいことがあります。時間を作ってもらえないでしょうか?」
何の話だろう?
元彼と会っていることがばれたのか?


どうやって返事をすればいいのか悩んでいます。


よかったら応援してください。