がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

誘いに応じる

今カノは私に何を話したいんだろうか


考えると不安が募るけど、私のことを職場で言いふらしたことを責めてやりたい気持ちもあり、今カノと会うことにしました。


できれば職場の人に見られたくないため、場所は職場から離れた場所を指定しました。
また私と会うことは誰にも言わないことを約束してもらいました。
本当に言わないかどうかはわからないけど、私も誰にも言わないと今カノには約束しました。


職場で今カノを見るだけで胸が苦しくなることもあるのに、実際に会って冷静に話ができるのかと思うけど…


元彼にLINEで知らせましたが「俺は聞いてない。面倒なことはやめてよ~」と他人事でした。


どうなることやら…


よかったら応援してください。