がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

虚しさ

もうすぐお盆ですね。


私はもうすぐひとつ年を取ります。


元彼が熊本から帰ってきたので食事に誘いましたが、また熊本に行くと言って断られてしまいました。


後輩同僚たちがお祝いしてくれると言ってくれ、ひとりぼっちの誕生日になりませんでしたが、虚しさはあります。


元彼が熊本から帰ってきたのはたったの2日間。

たまたま休みだったので会いましたが、今カノとは会っていないようで、こっそり盗み見たLINEメッセージに「いい加減にしてくれないと私もうしりませんよ!」と怒りが綴られていました。

でもその後元彼が来週の今カノの連休に付き合うのメッセージを送ったことで、元彼に謝罪と喜びのメッセージが来ていました。


熊本から今カノのために帰って来るんだと思うと虚しさが増します。


そして、その虚しさが元彼たちを幸せにしたくないという気持ちにさせるんです。


それが更に虚しさを増させることになるとわかっていても。


ひどいことばかり考える自分がイヤになります。


よかったら応援してください。