がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

マッチングアプリ③

住まいを聞かれただけで深読みし過ぎかもしれない。
ちょっと自意識過剰だったかもと思いつつ…
相手男性が飼っているワンちゃんの話に話題を変えてメッセージを送ってみました。


すると返事はワンちゃんのことも触れていましたが、休みについても聞いてきました。
それも「次の休みはいつですか?」と…


会う以外に休みを聞く必要があるのかどうか。
直近の休みを聞くということはどんな意味があるのか。
考えても「会う」以外に答えは見つかりません。


正直怖くなりました。
アプリのことはネットで調べていましたが、悪い評判もあるようで…
もう少しメッセージ交換をして、相手のことを知ってから会いたいと思っていたので、こんなに早く会うことは想定していませんでした。


でも反面、これを拒んだら好条件の相手男性との縁はなくなってしまうかもと思いました。
少しのチャンスも逃せない自分の年が恨めしいと思いました。


とにかく悩んでいてもしょうがない。
相手の真意を確かめることが先決と思い、意を決してメッセージを送りました。


「休みが合ったら会うということでしょうか?」


④に続く。


よかったら応援してください。