がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

マッチングアプリ④

「休みが合ったら会うということでしょうか?」


このメッセージだけではなく、正直にまだ会う勇気がないこと、もう少しメッセージ交換を重ねてから会いたいことも伝えました。


返事はなかなか届かず、縁がなかったと諦めていました。


メッセージを送ってから2日ほど経ち、待ちわびた返事が届きました。
「休みが合えば会いたいと思いますが、すぐに会うということではないですよ(^_^;)」


この顔文字…呆れたということでしょうか?


なんにしても、返事がもらえたこと、私の勘違いだったことにホッとしました。


すぐに早とちりして申し訳なかったと謝罪メッセージを送りました。
そして、いつかは私も会いたいということを伝えました。


その謝罪メッセージ後返事はありません…
やっぱり縁がなかったかなぁ(-_-;)


よかったら応援してください。