がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

マッチングアプリ②

1つ年下ですが、顔も体型も趣味も年収も私の求める条件にピッタリな男性が検索でヒットし、その男性から「いいね」をいただいたのです。


あまりに好条件だったので疑わしくも思いましたが、顔合わせまでの希望が私と同じ「メッセージ交換を重ねてから」だったので少し安心した気持ちもありました。


迷ったけど初めて「いいね」返しとメッセージを送ってみました。
するとすぐにマッチングのお礼と同じ趣味(ドライブ、旅行)についての内容とともに、私の住まいを聞く返信が来ました。


いきなり住まいを聞いてきたので驚きました。
まさかと思うけどすでに会う前提??と心配になり、具体的なことは言わず濁して返事をしました。
けど相手の男性は自分の住む市を言い、再度住まいを聞いてきました。
仕方なく「〇〇市」と返事をすると「20分くらいで行けるところです」と返ってきました。


このメッセージの意図を考えると返事ができなくなってしまったのです。


③に続く。


よかったら応援してください。