がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

マッチングアプリ①

最近マッチングアプリなるものに登録してみました。


条件検索で自分の好みの男性を見つけることもできるし、私を好む男性がいればそこから出会いを見つけることもできます。


登録した日から同世代~親子ほど年の離れた男性までいろんな方から「いいね」をいただきましたが、特に「いいね」返しはしないで来ました。


「いいね」返しをすればマッチングしたことになり、メッセージ交換が可能になります。
メッセージ交換後は顔合わせになりますよね。
顔合わせについては希望を表示できることができます。
私は「きちんとメッセージ交換を重ねてから会いたい」を希望しましたが、中には「マッチング後まず会いたい」「気が合えば会いたい」という希望の男性もいます。
知らない人との顔合わせ…怖いです。
仲介の人もいないし。
会ってもいいと思えるほどの男性がいなかったのも事実ですが。


ところが好条件の男性が突然現れたのです!


②に続く。


よかったら応援してください。