がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

ボランティアに行く理由④

ゲスなこと…
知らないと思って言っているのか、そんな事実はないのか…
聞いたところで私がスマホを見ていることが知られても困るし、真実を言うわけもないだろうし。
ただ私も性格が悪いので、今カノに対して小気味いい気持ちになっていました。


「車貸してもいいよ」元彼に言いました。
もちろん元彼は大喜びでした。
いろいろ勘ぐってしまいましたが、今までどおり私が知らないところで起きたことは気にしない。
元彼がボランティアに行く理由は被災地の人たちの手伝いをするため。
車を貸すことが元彼の役に立つならそれでいいかと思うことにしました。


きっとゲスなこともするんでしょうけど…


この外食の3日後元彼は熊本に旅立っていきました。
次に戻って来るのは8月に入ってからです。


よかったら応援してください。