がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

ボランティアに行く理由②

今カノがボランティアをよく思っていない理由


1.いつも突然に行ってしまう。
2.最低でも10日間は行っている。
3.連絡が取りにくくなる。
4.自分の知らない人と仲良くなってしまう。
5.ボランティアから帰ってきても、ボランティア関係者と連絡をとりあっている。
6.女関係の心配がある。


元彼が今カノから聞いた理由は1~5まで。
6は今カノの男性指導職員から聞いたとのこと。
ボランティアの話をすると明らかに今カノは不機嫌になり、素っ気ない感じになるそうです。


今カノの気持ちもわからなくないですが、付き合う前から元彼はボランティアに行っていてそのことについては聞いて知っていたはずです。
そんな元彼の行動が不満なら別れてしまえばいいと思いました。


女関係については元彼もいけないとは思いますが、今カノのところに戻ってくるわけだし、知らないところで起きたことを追求してもしょうがない。
知らないふりをしていかなければ、元彼みたいなヤツとは付き合っていけないと思います。
それに…今カノも男関係についてはいろいろあるようなので、元彼を責めることもおかしいと思います。


元彼をかばうみたいになってしまうので、元彼には言いませんでしたが。
そして…元彼が本当に純粋にボランティアに臨んでいるわけではないこともわかってましたから。


➂に続く。


よかったら応援してください。