がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

異業種交流

昨日は私の職場の系列の会社と異業種交流会に参加しました。


男性の条件は20~40歳であったため当然私よりかなり年下男性ばかりでした。

入社して2、3年って男の子ばかりでした。

女性には特に条件はなかったですが、私以外の40歳オーバーはたぶん2~3人いたかな(汗)

でも居心地は悪かったです。


同じフロアの後輩も一緒に参加。

彼女は美人で頭が良く男性とのやり取りもソツがなく、何人かとLINE交換していました。

「ちささん、もっと積極的に!」と何度も励まされましたが、どうも慣れなくて……

結局誰ともLINE交換できない不甲斐なさ。

帰り道後輩からダメ出しすごかったです。


とりあえず後輩とLINE交換した男の子が飲み会を開いてくれることとなり、そこに40オーバーの独身男性を連れてくれるそうです。

次は頑張りたいと思います……


良かったら応援してください。