がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

婚活パーティー4回目④

カップリング発表までの時間、3番さんと同じブースにいたためドライブの話をされました。


「食べることは好き?」

「温泉に寄るのもいいね」

「すごく景色のいいお気に入りのところに連れて行くよ」


3番さんはカップリングすることを信じているようでした。


そして発表。

「男性3番女性4番の方おめでとうございます!」

………ん?4番って私? 書いてないのになんで?って司会者を見てしまいました。

その時3番さんが笑ったのが見えましたが、気がつかないふりをしました。

「あ、すみません。間違えました。男性3番女性7番の方おめでとうございます」

司会者がなんで間違えたかわからないけど、訂正されてホッとしました。

3番さんとは気まずくなりましたが。


それでも帰る際には「おめでとうございます」と伝えました。

「また機会があれば会えるね」と言われましたが、「会わないほうがいいことですよ」と笑ってサヨナラしました。


今回のパーティーもうまくいかなかったですが、まだまだ4回目。

私はもう若くないし、真剣に元彼を忘れたいと思ってます。

後悔しない相手選びをしたいと思いました。


よかったら応援してください。