がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

婚活パーティー4回目③

第1印象カードが戻ってきました。

4番さん以外印をつけていただきました。


2回目のトークタイムは4番さんからです。

登山の話盛り上がりましたが、他にお目当ての女性がいるからでしょうか、この場が過ぎればって感じはありました。


1番さん、2番さんは良い人でしたが、印象カードで印をつけたから気を遣っていただいてるような感じで。。


3番さんは変わらず積極的にお話してくれました。

そして「ドライブに行きませんか」と言われ驚きました。

パーティーはきっかけであって軽く考えればいいのではないか、その後続けるかどうかは会う回数を重ねて決めればいいと思うと3番さんなりの考えを話してくれました。


言いたいことはわかるんですが、きっかけであっても私は自分が心から良いと思う人がやっぱり良いんです。


リクエストカード記入の時間、あえて3番さんは書きませんでした。


④に続く。


よかったら応援してください。