がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

婚活パーティー4回目②

しばらくのトークタイム休憩をはさみ、やっと男性が回ってきました。


1番さん。ちょっと小柄の49歳。結婚歴などの個人情報の記載はカードになく、こういうことを聞いた方がいいのかどうか…とふと見ると休日の過ごし方が買い物、外食となっていて「あらオシャレ」と思い聞いてみました。「あー食料品の買い出しとファストフードですね」って。正直で人は良さそう。


2番さん。内装業で仕事柄いろんなところに出かけ、ドライブ好き。料理も好き。優しい口調で話す感じはとても良かった。ただ私の旅行好きに少し難を示す発言あり。


3番さん。前回のパーティーでもいた男性でした。ドライブ好きで感じは良い方でしたが、収入が少なくてリクエストしませんでした。前回も会っていることもあり親近感もあり、話は弾みました。自惚れかもしれないけど、3番さんに好印象を持たれているような気がしました。


これで参加男性全員とのトークタイムは済み、第1印象カードの記入です。

4人しかいないのでね、4人全員に印つけました(苦笑)


③に続く。


よかったら応援してください。