がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

別れた彼④

別れた彼について。


震災ボランティアに行って3ヶ月間生きがいを感じたようで、毎日熱のこもったメールが届きました。


「夏になったら、一度帰る」と当初より言っていたので彼は帰ってきました。

その1週間後また被災地に行ってしまいましたが…


それからはメールが少しずつ減り、内容もあっさりしたものになっていきました。

たぶんその頃には別の女がいたと思います。


でもそんなことは私の知らないところで起きたこと。まだ私の家には彼の物がある。帰ってくる。

そう自分に言い聞かせていました。


そして年末ボランティアにキリをつけたと突然帰ってきました。

しばらくはこちらで生活する。バイトでもしようかなと相変わらず再就職をするつもりはないようでしたが、毎月のお金はくれていたので何も言いませんでした。

気になることはありましたが…


⑤に続く


良かったら応援してください