がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

久々の出勤

今日は18日ぶりの出勤でした。

復職初日から会議や残業でちょっと疲れてしまいました。

でも慌ただしく過ごしたおかげで、元彼や今カノのことを考える暇もなかったし、誰も私に今カノの流した噂について話す同僚はいませんでした。

例え話しかけられたとしても何も言うつもりもなかったし、とぼけるつもりでした。

元彼は「疑惑は認めなければ疑惑のままだ」と言っていましたが、そのとおりだと今は思っています。

今カノと同じ立場にならないようにしたいと思います。


明日はまた休みですが、退職した後輩と会う予定です。

その後輩とは年が離れているのに対等に話をし意見が言い合える関係です。

いろんな話をしてスッキリしてきたいと思っています。


よかったら応援してください。