がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

決断できない

今カノの話ばかりでしたが、昨日は元彼とドライブでした。

ふたりとも遠出が好きだし、年甲斐もなくワクワクしていました。


ただ途中何回も携帯を見る元彼に心配になり「彼女と約束してる?」と聞いてしまいましたが…


「約束してないよー明日まで出かけてるって言ってあるし」と元彼。


元彼は平気で浮気できる男ですよね。こういう元彼を今カノはわかっているんでしょうね。

そして元彼の言葉に一喜一憂する私は浮気相手になりやすいんでしょうね。


観光地をふたりで歩く姿はどういうふうに見えているのかということも気になりました。

今カノに比べたら私は間違いなくオバサンで、元彼に似合うのはもちろん今カノだし。

元々自信がないのに別れてからは鏡を見るたびに、自分にがっかりします。

私がそんなことを考えていると思いもしない元彼が普通に接してくれることが救いでした。


明日から復職します。

今カノが広めた噂のせいで少々気が重いですが、元彼と楽しんだ時間を糧に頑張りたいと思います。

こんなことを糧にする私はやっぱりダメダメですね(汗)


ますます元彼を忘れたいのか、このまま都合のいい存在でもいいのか、わからなくなります。


よかったら応援してください。