がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

今カノ④

たまたま前職場に来た元彼は彼女のフロアに行きました。


ここからは元彼から聞いた話。


元彼を知らない職員にも挨拶をし「今度ごはんでも行きますかー?」とその場にいた職員全員に声をかけた。

そうしたら元彼の同期から携帯番号を聞いた彼女から「行きましょう」と連絡が来た。

その時は誰か顔も覚えていなかったけど、暇だったし待ち合わせて食事に行った。

彼女の職場での立場、不倫、男関係、家庭の事情…いろいろ聞いて「どうしようもないな、こいつ」と思っていたけど、最後には笑顔で「負けずに頑張ります」と言ったことに可愛いと思ってしまった。

2、3回目のデートで「まだ家に帰りたくない」と言われホテルに行った。

その帰りに付き合ってほしいと伝え、OKをもらった。

彼女の苦難に負けず前向きでピュアなところが好きだ。

男に対してだらしないじゃなく、好きという気持ちが強かっただけだ。

そう元彼は話していました。


男に対して好きでもすぐに肉体関係になるのは私はどうかとも思いますが、男からすれば求めたらやらせてくれる女は可愛いと思えてしまうんでしょうか?


ちなみに。異動先の不倫についてアドバイスした男性職員とも肉体関係になっていたそうです。

これは男性職員が親しくしている私の同期職員に話しており事実です。

これが本当にピュアなことだと言うなら、元彼はバカだと思いました。


彼女とは元彼のことについて八つ当たりしてきた時にキツく言ったので、その後は私を避けていました。

私も極力彼女に会わないようにしていました。


しかし彼女は私に逆襲をしてきたのです。


⑤に続く。


よかったら応援してください。