がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

今カノ③

今カノは入社して配属されたフロアから3年半で異動となりました。

不倫相手と違うフロアになり、2人がよく勤務後一緒にいることが不自然で付き合っているんじゃないかと噂が広まります。

小さな会社でちょっとしたことがすぐ広まってしまうのは私は元彼とのことがあったので身にしみてわかっていますが、彼女は若いしわからなかったのだと思います。

彼女は噂を気にせず、不倫相手のことを聞かれれば「好き」と言っていました。


けれど彼女の不倫は突然に終わります。

異動先の男性指導職員からアドバイスがあり、発展性がないとわかったのだそうです(これは彼女の同期から教えてもらいました)

今さらというか初めからわかってなくてはいけないことですけどね。

彼女は不倫相手に別れを告げますが、突然のことで不倫相手が精神的におかしくなり、彼女に対し嫌がらせを始めます。

別れたことで嫌がらせを受ける彼女は「自分は被害者」と周囲に漏らし、不倫相手はますます追い込まれ鬱になり休職してしまいました。


不倫相手も悪いですが彼女も間違ったことをしていたのに、彼女の自分本位な言動に職場での彼女は孤立していくこととなります。


そんな時に元彼と出会ってしまうのでした。


④に続く。


よかったら応援してください。