がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

元彼が帰ってきました

前回の記事で元彼が帰ってくると書きましたが、朝帰ってきました。

記事をUPした後、LINEが来たのです

「帰ってきたよー朝ごはん食べに行こう」って。

彼女のことはいいのか聞いてみると「今日は仕事だから夕方会う約束してる」とのこと。

聞いたのは私ですが、さらっと言われるとモヤモヤします。


それでも元彼に会いに行ってきました。

熊本のこと、ボランティアのこと、元彼の話をモーニングしながら聞いてきました。

お昼近くなり、なんとなく元彼が時間を気にし始め「夕方前に荷物とか片付けしなくちゃいけない」と言いました。

「モーニングおごってもらいたくて呼び出したってこと?」イヤミを言う自分がイヤになりましたが、言わなければモヤモヤしちゃうし。

「ごちそうさま〜」とニヤニヤする元彼。悪びれる様子はありませんでした。

やっぱり会えば切なくなりますね。


元彼を送る途中「明後日時間あるから復職前に出かけようか」と提案がありました。

切なくなったところでこの提案。

元彼に振り回されている感じは否めませんが、承諾しました。

今はまだ寂しくてしょうがないのです。


よかったら応援してください。