がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

もう一度会いたい

復職ももうすぐなのと元彼が熊本から帰ってくるので、婚活も再開しなければと思っています。

婚活パーティーの検索をしていると前回のパーティーでよかったお二人のことを思い出します。


本当にいい感じの方々でテンションが上がりました。

お付き合いすればいろんな面が見えて来るかもしれないけど、たった1時間半の間に決めるとなればフィーリングですもんね。


同僚にはカップリングしなかったから余計に美化された記憶になっているのではないかと言われます。

そうかもしれません。

でもそんなことはもう一度会って確かめればいいんです。


会えるといいなという願いをこめて、前回と同じ主催者のパーティーに申し込んでみました。

Iさんと会う可能性もありますが。


その日まで楽しみに過ごしたいなと思います。