がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

今私は…

今私は休業中です。


元彼と小旅行に行った2週間後に子宮全摘出のため入院しました。

子宮筋腫による貧血がひどく、入院したり治療の注射のためにずっと通院していましたが、貧血の改善が見られず子宮を摘出することにしたのです。

もう今さら出産もできないですしね。

でも時々考えてしまいます。

子どもがいたら、元彼と別れたことにこんなに傷つかなかったのではないかと。

子どもは自分の寂しさを埋めるための道具ではないですが、時々思ってしまうのです。


今は自宅療養ということでひとり家にいるので、どうしてもマイナスに考えがちになってしまいます。

来週半ばから復職です。

早く日常が戻ればいいなと思っています。


よかったら応援してください。