がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

出会いのチャンス

前回の記事で職場の出会いはないと書きましたが、同系列の企業の男性と異業種交流が開催されることになりました。

相手側企業は20~40歳の独身男性を集めるとのこと。

条件を見ると私はアウトな感じしますよね。

当然同条件の女性が対象だと思うじゃないですか。

ところが人事より「我が社の方は20~40歳の男性でいいのなら年齢制限はありません。申し込みしていいです」との回答。

もちろん申し込みました。


但し誰とも話ができないといけないので、30代の後輩2人と参加します。

「この会は40歳以上の人を紹介してもらえるための足がかりですから!」と後輩。

ついこの間まで10歳年下男と付き合ってたから元彼と同じくらいは許容範囲なんですけどね。

「難しく考えず行きましょ〜」と励まされました。


異業種交流会まで後10日、良い気分転換になればいいなと思います。

そして、もしかして気が合う人か私と同世代を紹介してくれる人がいたらラッキーということで、楽しみに待ちたいと思います。