がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

もう終わったの?

帰りの電車内で、Nさんにお礼のメッセージを送りました。

そして、次の約束をしなかったので予定を聞きました。

夜遅くまでNさんのLINEを待ちましたが、その日は連絡はありませんでした。


翌朝、朝の挨拶という他愛もないメッセージを送りました。

私はたまたま仕事が休みだったため、Nさんからの返信を待ち続けました。

昼過ぎた頃やっと返信が来ました。

「昨日はありがとうございました。お体に気をつけて仕事頑張ってください。失礼します」


お別れみたいなメッセージに唖然とし、何度も読み返してしまいました(苦笑)


で、私もここでやめておけばよかったのですが、次の約束を催促してしまったわけです。

「今週末会えませんか?よければ食事でもしませんか?」と。

返信はすぐありました。

「今週末は予定があります。またいつか都合があったら、お願いします」


これってこれってこれって、終わりってことじゃないのー?


思わず叫んでしまうほどでした(汗)