がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

何が悪かったのか?

Nさんからの連絡は本当に途絶えました。

私も連絡を取るつもりになれませんでした。

拒絶されたんですよね、きっと。

私はカップリングした後のことを思い出していました。


連絡交換時…あの時はまだよかったと思う。

カフェの時ワリカンにすればよかったのか、それかお礼の言い方が悪かったのか。「次は私にごちそうさせてください」とか言えばよかったのか。

次の約束もカフェでしなかったのもよくないだろう。

それかLINEでこまめにメッセージを送ると言ったことが負担だったか。


いやいや、もっと会話の内容かもしれない。

Nさんは平日は忙しく、週末は1日はゆっくり過ごし、残りはジムで汗を流しビールを飲んで過ごすと話していました。

公共交通機関が発達した場所に住んでいるから、車もなく運転もしない。

どちらかといえば、インドア派。


私は不定休で連休が取れればドライブなど出かけたい。仕事の帰りも遅いので、車がなければ不便に思っている。


こんな些細なところですれ違っていたのかも。


料理が苦手とか言ったこともマイナス要素だったのかも。

同居のご両親はお元気ですか?って聞いたこともNGだったのかしら。深い意味はなかったんですけど。


考えても考えてもわからず…


連絡は途絶えても、LINEブロックはされていないようです。