がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

カップリングしたら…

会場を後にし、外に出ると慣れた感じでカフェを探すNさんについて行きました。

「駅の方へ行くと混んでいるので、この辺のカフェがいいと思うんです」と会場ビル横のホテルに入りました。

Nさんの言うとおり、ホテルの中のカフェは混んでおり、次のカフェへ。

すると他のカップルと一緒になり、「同じ店はちょっと…」というNさんの言葉を受け、次のカフェへ。

やっと見つけた店はスタンド形式のカフェ。

Nさんは空いている席を見つけ「僕がコーヒー買ってきますから、ここで待っていてください」と言われました。

言われたとおり待ち、Nさんが戻ってきた時財布を出しました。

「ここはいいですよ」Nさんはお金は受け取りませんでした。

「すみません、いただきます」と好意を受けました。


ただその後トレーに載っていたレシートをNさんはじっと見つめ、財布にしまうまで少し間がありました。

なので、Nさんがコーヒーを飲むまで私も手をつけませんでした。

そして、Nさんの仕事やご家族、趣味などの話を聞きました。

私のことはあまり聞かないので、自分から話しました。1時間ほど話し、話題が途切れ始めたのでお開きにすることにしました。

次は食事にしましょうと言い、笑ってお別れしました。

もちろんコーヒーのお礼はもう一度言いました。

こまめにLINEメッセージを送ってもいいかの承諾も得ました。


けどNさんと会ったのはこれが最後でした。