がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

初婚活パーティー⑤

カップリングできた瞬間、とても嬉しく思いました。

絶望感しかない中での参加だっただけに、本当に嬉しかったです。

また1番いいと思った男性だったし、急に明るい未来が見えた気がしました。

この日は4組カップリングしました。


その後カップリングできなかった参加者が退室し、カップルの連絡先交換となりました。

「よろしくお願いします」と6番さん(以後、Nさん)と挨拶。

お互い自然と笑みが浮かびました。もう、それだけで胸いっぱいな気分でした。

他のカップルも明るい話し声が聞こえ、それにつられるように私とNさんも話が弾みました。


そしてLINE交換。

「これからよろしくね」というメッセージに未来への期待が膨らみます。

元彼のことを終わりにできる喜びも感じていました。


しばらくして、少し興奮して一気に話したのとお昼が食べられなかったことで、何か飲みたい気分になり、Nさんとお茶をしに行くことにしました。

初めての婚活パーティーで上手くいくとは思っていなかった私は浮かれていて、成功した後の行動や注意について、気を配ることができなくなっていました。


よかったら応援してください。