がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

別れた彼⑦

別れた彼について。


突然出て行くと言った彼に理由を聞いても何も答えませんでした。

うちに転がり込んできた時と同じように、カバン1つで出で行きました。

アパートも1週間前に借りていたとのことでした。


そこで私も諦めればよかったのに、出て行った彼の家に押しかけ尽くしました。

女の影はなく、彼も拒絶しませんでした。


「ひとりの時間が欲しかった」


その言葉を聞き、私が過干渉過ぎたのかと反省しました。

家を出て行ったこと以外は何も変わらず、一緒に旅行したりお互いの家を行き来し、肉体関係もありました。

家を出て行ったこと以外…今私がひとりになってしまったことは、私自身がそう思いたいだけで彼の気持ちは変わっていたということでしょうけど…


そんな関係が3年続きました。

途中シーズン時の山小屋バイトやボランティアで何ヶ月も会わない日々はありましたが。


そして今年5月、その関係が終わる時が来ました。


⑧に続く。


よかったら応援してください。