がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

別れた彼②

別れた彼について。


付き合い始めて2年め、職場で私と彼が付き合っているのではないかという噂が広まりました。


彼は堂々としていれば、疑惑は疑惑で済むと言いました。この発言を冷静に考えてみれば、私との交際を誰にも言いたくなかったんだと思います。


それでも正月に「父親が付き合っている彼女を連れて来いと言った。いつ来る?」と話してきたので、舞い上がった私には冷静に考えられなかったのです。この正月の話も結局うやむやにされてしまったのですが…


それでも付き合いは続き、彼は頻繁に1人暮らしの私の家に泊まるようになりました。

「こんなにうちに泊まっていいの?」という私の問いに「こういうことを続けて、そのうちここにいる方が居心地が良くなればいいと思う」とこの先も一緒のようなことを言われました。


そして、彼が突然会社を辞めると言い、私と暮らすと言いだしたのです。


③に続く。


よかったら応援して下さい