がんばるぞっ!パートナー探し!

47歳にしてひとりぼっちになってしまった…
今からでもパートナーは見つかるかしら?

今カノの話①

今カノとは19時に待ち合わせでした。

落ち着かない私は20分も前に到着してしまいました。


お盆ということで待ち合わせた店は混んでおり、予約しとけばよかったと後悔。

ここで店に入れなかったらどうするんだろう。

入れる店探しなんてしたくないなと考えながら、今カノを待っていましたが来ない!

5分前になっても現れないって…


約束は19時でも今カノから誘ってきたわけで当然早くに来て私を待つべきなんじゃないかと思いましたが、それは今時の若者には通用しないのでしょうか?

とりあえず店に入ってしまおうと思った瞬間、スゴい勢いで駐車場に今カノの車が入ってきました。時間はちょうど19時でした^^;


よかったら応援してください。